YouTubeチャンネル「ここれ家」

【ポケモンSV】ポケモン図鑑完成で賞状ゲットだぜ!【第九世代・動画あり】

記事内に広告が含まれています。

この記事では第九世代「スカーレット・バイオレット(SV)」の賞状を紹介します。
画像は代表して「スカーレット」のものを使用しています。

スポンサーリンク

賞状

スカーレット

ポケモン図鑑(パルデア)

キタカミ図鑑

ブルーベリー図鑑

ポケモン図鑑の完成度(スカーレット・バイオレット)

()内の数字は図鑑の完成に最低限必要な数です。

ポケモン図鑑(パルデア・400匹)

パルデアの図鑑は過去作のポケモンを含めて400種類登録できるが、この400匹すべてが図鑑の完成には必要となります。

キタカミ図鑑(200匹)

キタカミの図鑑は過去作のポケモンを含めて200種類登録できるが、この200匹すべてが図鑑の完成には必要となります。

キタカミ図鑑(240匹)

キタカミの図鑑は過去作のポケモンを含めて242種類登録できるが、この内、ウネルミナモ・テツノイサハを除いた240匹が図鑑の完成には必要となります。

図鑑完成に関わるご褒美

ポケモン図鑑(パルデア)

アカデミーの生物室に居るジニアに、完成したパルデアの図鑑を見せることで賞状と共に「ひかるおまもり」を貰うことができます。

ひかるおまもり:色違いのポケモンに遭遇する確率が3倍になる。

キタカミ図鑑

スイリョクタウン東の橋の先に居るジニアに、完成したキタカミ図鑑を見せることで賞状と共に「きらめくおまもり」を貰うことができます。

きらめくおまもり:テラレイドバトルの報酬でもらえるテラピースの数が増える。

ブルーベリー図鑑

ブルーベリー学園のエントランスロビーに居るシアノに、完成したブルーベリー図鑑を見せることで賞状と共に「あかしのおまもり」を貰うことができます。

あかしのおまもり:証がついたポケモンと出会いやすくなる。

【第九世代・ポケモン図鑑(パルデア)】動画

【第九世代・ポケモン図鑑(キタカミ)】動画

【第九世代・ポケモン図鑑(ブルーベリー)】動画

【ポケモン・ポケモン図鑑】再生リスト

タイトルとURLをコピーしました