YouTubeチャンネル「ここれ家」
スポンサーリンク

【DBTB】主な「TPトークン」の使い道【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『DBTB(ドラゴンボール ザ ブレイカーズ)』の「TPトークン」の主な使い道を紹介します。

スポンサーリンク

追加レイダー・追加サバイバースキン

新規レイダー
新規サバイバースキン
新規レイダー・新規サバイバースキンのセット販売

「追加レイダー」と「(一部)追加サバイバースキン」は有償・無償問わず一体につき550TPトークンで入手可能です。

新規レイダー・新規サバイバースキンのお得なセット販売が実施されていることがあります。

サバイバーの衣装

一部衣装

ゲーム内通貨「ゼニー」で購入できる物もありますが、一部の衣装系アイテムは拠点のショップにてTPトークンでのみ購入できます。

レイダーの台詞

一部台詞

ゲーム内通貨「ゼニー」で購入できる物もありますが、一部の台詞系アイテムは拠点のショップにてTPトークンでのみ購入できます。

ドラゴンティア

ドラゴンティア

詳細は下記の記事に譲りますが、「ドラゴンティア」はゲームをプレイしていれば進行して行くので、今すぐ欲しい報酬がある場合やシーズンが切り替わるまでに間に合いそうにない場合以外はTPトークンで解放する必要はありません。

要するに「時間を購入」するようなものです。
ドラゴンティアを1進めるのに150TPトークンが必要になります(TPトークンで解放できるドラゴンティアは50まで)。

スピリットサイフォン(ガシャ)

スピリットサイフォン(ガシャ)

「スピリットサイフォン(ガシャ)」はTPトークンだけではなく、各種ガシャチケットやゲーム内通貨「ゼニー」でも引くことができます。

基本的には他のTPトークンでのみ開放できる要素を優先しましょう。
課金をしない限りTPトークンは貴重品となるので計画的なご利用をお勧めします。

【ドラゴンボール ザ ブレイカーズ・プレイ動画】再生リスト

タイトルとURLをコピーしました